ダンジガー嫌い
ホームページホームページ > ブログ > ダンジガー嫌い

ダンジガー嫌い

Aug 08, 2023

私はなぜダンジガーが左派リベラル群衆が同意していないものに対する個人的な憎悪を広めるためにフリーパスを取得するのか疑問に思っている。 私が特に懸念しているのは、ラトランド・ヘラルド紙の週末版8月12~13日号に掲載された風刺画で、薪割り機を使って「すべての木片がドナルド・トランプの頭であるふりをしている」「バーモント州」の夫婦を描いている。 バーモント州民全員がこの考えを共有しているわけではありません。 私にはそれは悪趣味であり、いわゆるヘイトスピーチに近いものだと思います。 申し訳ありませんが、このバーモントの老人はまったく面白くありませんでした。

ボブ・グリーン

ダンビー